忍者ブログ

ネオクラしよう!

最近の日本のヒットチャートを始めとして、音楽全般についてアレコレと語ります。

10/20

Fri

2017

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01

Sun

2012

キティ仕様のイヤフォン!ファンはチェックですね!

 
株式会社ロジテックよりハローキティ仕様のイヤフォンが登場しました!
このイヤフォン6色のカラーが用意されているようですね。
 
このイヤフォンはBluetooth対応となっており、携帯電話、ウォークマン、パソコンなどとのワイヤレス接続にて動作します。
音楽の再生で使用できるのは最大4時間程度となっているようで、使わずに待機させている時は90時間ほど持ってくれるようです。
まぁ、これくらい持てば、まったく文句はないですね。
 
他の機能としてはスキップなどのボタンなども搭載されており、使いやすいイヤフォンとなっています。
 
ウォークマンや携帯電話で音楽を聞く時に、イヤフォンを使う人は多いのではないでしょうか。
私も外ではヘッドフォンではなく、イヤフォンを使用することが多いですね。
ヘッドフォンは髪型がくずれたり、持っていくのにかさばったりするので、あんまり使いません。
 
でもイヤフォンはコードが邪魔に思えるのがネックでした。
ですが、そんな時にBluetoothのイヤフォンがあればコードレス化が実現するのです。
これは便利!
 
さらに、こいつの優れたところは、ケータイの通話中にも音楽が流せるところにあるんです。
そうです。すごくオシャレなアイテムなんですよ。
 
ハローキティーモデルとなっているので、女性の方からも人気が出そうですね。
私はイヤフォンを次に買う時は、絶対にBluetooth対応を買うと思います。

そして、こちらも私にとっては待望していました。

◎待望の最新作「ゴッドイーター2」の映像が遂に公開
 
PSPソフトで人気を博すゲームジャンルに、ハンティングアクション通称「狩りゲー」と呼ばれるものがあります。
CAPCOMから発売されているモンスターハンターシリーズがその代表として有名ですが、バンダイナムコからも同ジャンルのゲームが発売されています。
タイトルは「ゴッドイーター」。
 
当タイトルの舞台は、アラガミという謎の生命体によって荒廃した未来の世界。
人類は住む場所を奪われ、ごく限られた居住スペースでアラガミを恐れて暮らしているのです。
 
そのアラガミを討伐する専門機関「フェンリル」のハンターが初代ゴッドイーターの主人公。
当タイトルはスピーディな狩りゲーがコンセプトになっていて、モンスターハンターと狩りゲージャンルを分ける人気タイトルとなりました。
 
今回、そのゴッドイーター(GE)から続編が発売されるとの発表がありました。
舞台は前作から3年後の世界となっているようです。
既に新主人公キャラクターの画像が公開されていました。
心なしか前作に比べてキャラクターの頭身があがったような・・・。
 
新武器も同じく公開されており、なんと新しい武器種が追加されていました。
その名も「ブーストハンマー」と「チャージスピア」。
 
どちらもアクションのモーション・グラフィックともに完全新規で、まったく違ったスタイルでの戦闘が可能とのこと。
 
まったく新しいゴッドイーターの世界がまた一つ広がるのかと思うと、早く発売日が来ないものかと待ち遠しい限りです。

PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

借金相談

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © ネオクラしよう! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]